小学生の「おべんきょう」をフォローできるママになるぞ…

いなか街にすむ働くママが、ゆるくできる学習補助を試行錯誤で頑張るブログです。学研、進研ゼミ、本屋さんで購入した問題集、インターネットからダウンロードできる問題など、いろいろ試しながら試行錯誤しています。

フリーマーケット略してフリマへの出展

週末は久しぶりにフリマへ出店してきました。屋外でのフリマは日に焼けるし、より疲れることもあって、屋内でのフリマにまれに出店することがあります。

それでもフリマ出店はホントに疲れます。

でも、溜まっていたUFOキャッチャーなどの景品や子供服を格安で販売して、断捨離できてスッキリです。

大量にあったUFOキャッチャーのぬいぐるみはほぼ完売と言っていいほど売れました。

子供服はどれでもほぼ1着100円で出しました。グラグラ・ラブレボ・BREZZばかりだし、まだまだ着れる服ばかりだったのでお得だったと思います。

私の服もけっこう売れました。タグ付きのままの服もあり、どれも200円~100円くらいで売れました。

それでも出展料と息子に買ってあげたおもちゃ代を引いても10000円は残ったので満足です。

 

こちらの写真は、終了30分前くらいです。ほぼ売れたので、売り場ががらんとしてしまい、子供服のコーディネートをしてみました。

f:id:yutan1ban:20190909111435j:plain

この後、手前のおもちゃやぬいぐるみもほぼ売れ、子供服もこの半分くらいになりました。使用前、使用後のように、フリマ開始時の写真も撮っておけば良かったです。

 

息子が奥でくつろいでますね。息子の奥においてあるブツが見えますか?あのブツが他のブースで買わされたおもちゃです。

仮面ライダージオウのベルトです!2年生にもなってまだ欲しいものなんですかねぇ?

一番最後に買った変身ベルトが仮面ライダーゴーストのベルトだったので、エグゼイドとビルドを空けて2年ぶりの変身ベルトでした。

しかも、仮面ライダージオウはこないだ最終回だったのに・・・ね。

 


仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー
 

 

でも、仮面ライダージオウの変身ベルトはかっこよかったです。

お風呂上りにベルトを着けて変身して遊んでいたので、ランニングシャツ&パンツ姿に変身ベルトという、なんとも言えない姿のため、残念ながら写真に収められませんでした。

f:id:yutan1ban:20190909120459j:plain